うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

早い復帰を願います。

そういえば、この人はまだ休業中でしたっけ?

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness

この人もデビューした時は16歳。

デビューしてすぐに熱狂的な人気が出て、常にトップを走り続けていた人ですよね。

この人がデビューしたときは「ふぅ~ん」て感じでしたが、

いくつか新譜を聴くうち、「この曲、いいじゃん!」て感じで好きになり、

CD買ったり、カラオケで歌うようになりましたね。

ポップなメロディや、シンプルな詩が時にじーんときたりして・・・。

いつかライブ行ってみたいな~と思っていたらいきなり休業しちゃったしたらーっ(汗)

十分に休んで、早く復帰してくれることを願います。