うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

まさかの初アフィリエイト報酬が!!

こんばんは、うめたびです。

なんと1年以上も投稿せず、ほったらかしにしてしまいましたm(_ _)m

 

いや、コロナ禍も収まる様子もなく、それなのに仕事には追われ

心身共に疲労困憊するという日々を送っているうちに、ブログを疎かにして

しまいました・・・猛省しております。

 

ところがところが!

信じられないような知らせ?が飛び込んできました!

 

=============

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃ 成果発生のご連絡【もしもアフィリエイト
┗━━━┛
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


********* 様

おめでとうございます!!
掲載中の広告から成果が発生しました!

成果の内容は下記になります。

■ 成果内容  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●プロモーション名:
Amazon.co.jp」商品購入(商品カテゴリによって報酬率が異なります)

●成果報酬:
3 円

●提携メディア:
うめたび

●発生日:
2022/03/11

●承認期限:
30日以内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発生した成果がマーチャントに承認されると報酬が確定します。
それでは、次の成果めざしてがんばってくださいね!

 

=======

 

なんと、アフィリエイトの初報酬!!!(3円だけど(笑)

 

信じられないです、正直なところ・・・

 

このはてなブログを始めて何年め??

 

もちろん、アフィリエイトを始めるつもりでブログを開設したのですが、いや、私の記事とか、なんていうかマネタイズできるとは思ってなかったというか・・・

 

ちょっと自分でも何言っているのか分からないです(困惑中)

 

でもこのブログのことはずっと頭の片隅で気にしていたんです。ほったらかしでなく、そろそろ何かしなくちゃ・・・せっかく何年もかけて記事を書いてきたんだし・・・と思っていた矢先の初報酬・・・(3円だけど)

 

これは、もうちょっと本気出して頑張れよって誰かから言われているということなのでしょうか・・・それとも?

 

・・・ともあれ、まったく予想外の出来事に興奮・困惑してとりとめもなく文章をつむいでしまいました・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m