うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

特急あずさ乗車してきました!/Super AZUSA express

f:id:umeko6776kun:20200222013603p:plain

先日、信州・松本を旅行してきました(*^_^*)

先に「松本ツーリストホテル宿泊レポ」の記事を投稿してしまいましたが、

今回は新宿から特急あずさで松本まで行きました。

f:id:umeko6776kun:20200222013455p:plain

 

シーズンオフなのか、はたまた新型肺炎のせいなのか・・・土曜日のお昼近い時間に乗ったのに、乗客はそれほどおらず・・・しかも予約せずに乗車したのに余裕で席を確保できましたσ(^◇^;)

 

久しぶりの特急電車でしたが、最近は座席の幅も足元もスペースに余裕があってゆったりしているし、電源があって携帯その他充電もできるし、ほんと最高の移動手段だと思います。

 

YouTubeに動画も投稿していますので、宜しければ併せて観て頂けると嬉しいです(*^_^*)

 


特急あずさ13号新宿→松本に乗車しました!/あずさ14号岡谷→上諏訪の映像付き/Super AZUSA express