うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

松本ツーリストホテルに泊まってきました!

先週末の話になりますが、信州・松本にプチ旅行してきました。

そして宿泊したのがこちら・・・


 

 

 

松本駅から徒歩6分、松本城やその他主要観光地へも徒歩で行ける

とってもアクセスのよい松本ツーリストホテル(*^_^*)

 

ファミリータイプの、ロフトベッドルームにひとりで宿泊しました笑

ただ、ホテルの案内にもあったのですが、家族連れにはちょっと?狭いお部屋で。

でも低予算に抑えたい方に向いている部屋ですとの事で。

 

ほんとその通りでしたσ(^◇^;)

でも私はひとりで泊まったし、なんら問題なし♬

大浴場もついてるし、スタッフの方も感じがよいし、ゆっくり休むことができました!

その様子をYouTubeにも投稿しましたので、宜しければ観てみて下さい♬

 

 


松本ツーリストホテル宿泊レポ/信州・松本 城下町のホテル/