うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

心からはまれるドラマ???

すっかり芸術(?)の秋ですね。

前にもここに書きましたが、実はまだ自宅にテレビがなく(^^;)

意外にも大丈夫な毎日を過ごしているのですが・・・。

それでも、巷でいま何が流行っているのか、どんなドラマをやっているのかは気になるわけで・・・。

でもここ何年か、あまり面白いドラマに出会えていない気がします。

単純に面白くない。のめり込めない…。

友人などは、結構ドラマを見比べてそれなりに楽しんでいるようですが、私は試しに見せてもらってもあんまりハマれない(;-_-+

わたしが最後にハマったドラマって、大河ドラマの「篤姫」だったかも…古っ(笑)

しかも今年の大河はもうめちゃくちゃ酷い内容になっているし。

誰か面白いドラマ作ってくれないかなぁ~…。