うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

英会話は映画で!

こんばんは。 今日は一気に冬みたいに寒い日でしたね雨 わたしは最近、youtubeで映画を流しつつ「英会話」を耳で聞き取ろうという勉強を始めております。 夢はロンドン一人旅!ついでにパリも行きたい!手(グー) 叶う日はくるのかしら・・・ふらふらあ、「行く」だけなら行けるかわーい(嬉しい顔)(笑) 映画で学ぶ実践英語7-3 日英同時字幕 そんな中で見つけた動画。 いやーモノクロ、時代がかってる(笑) でもヴィヴィアン・リーはやっぱり綺麗ですね!ぴかぴか(新しい) てゆーか、「風と共に去りぬ」と同じ人exclamation&questionってくらい、 感じが変わってる・・・。 さすが女優は違うんだなー。。。