うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

お互いに年をとりました(?)

http://keywordjiten.seesaa.net/article/229892898.html 大好き!ってわけでは全くありません(笑) でも、このグループを最初に知ったのは、小学6年生だったかな??? もちろん、CDデビュー前ですけどね。 最年少の香取君と同学年で(あ、トシばらしちったがく〜(落胆した顔)笑)、クラスで話題になったんですよねー。 「俺たちのタメがジャニーズにいるぞ~exclamation×2」って 男子が騒いでて(笑) 今、よく見れば、小学生のジャニーズJr.なんてごろごろいますよね。 あの当時は未だ子どもでよく分かっていなかったですが・・・。 最近ではあんなにちっちゃい子があんなに踊れるなんて凄いなぁ~と感心しきりですひらめき (オバちゃんやなぁ…あせあせ(飛び散る汗)) でもこのグループはジャニーズでは珍しくバラエティやったり、そこでかぶりものしてみたり、 ドラマや映画にも積極的に出て役者としても活躍し、かなり斬新だったと思います。 確か、現役(?)で人気絶頂時に、結婚したのって、キムタクが初めてですよねexclamation&question 20周年記念イベントでは、デビューイベントした場所でファンをご招待してイベントをやったとか・・・。それも昔のTシャツ着てわーい(嬉しい顔) 未だにトップを走り続けている理由が分かる気がします。 しかし、あちらが20年、活動していらした間、当然わたしも生きてきたわけでたらーっ(汗) トシ、取ったよなぁ~お互いにもうやだ〜(悲しい顔)(笑)