うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

旅の相棒♬

1~2泊程度の小旅行なら、もう適当なリュックに荷物は詰めて しまいますが。 ちょっと遠出する時はいつもこれを使っています。 image.jpg SOLD TOURIST [ソロツーリスト] solo-tourist スイッチパック44 SP-44 BK (ブラック) -
[ソロツーリスト] solo-tourist スイッチパック44 SP-44 BK (ブラック) - 新宿のタカシマヤタイムズスクエア東急ハンズで、 何と10年前に買ったものです。 2015年に友人とイタリア・フランスを1か月かけて まわる旅行をしたのですが、その時に購入しました。 てか、10年前に買って、イタリア中引きずりまわして(汗)、 その後も結構使っている割には、ほつれもせず、目立った汚れもせず ずいぶん頑丈ですね(◎_◎;) こんな風に、リュックにもなります。 image3.jpg そして、こちらはジッパーで繋がっているのが… image11.jpg リュックサック!! image13.jpg サブバッグの代わりに使えるし、使わない時はここに ジッパーで留めておけるし、なかなか優れものです!! 唯一の難点は、立てた時の安定かな… 荷物入れ過ぎて、立てた時に前に倒れてしまうことが よくあります(^▽^;) それ以外はほんとに役に立つ、頼れる相棒です♪