うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

あの異端児から…?

こんばんは。ご無沙汰していました。

最近、何やかやと忙しくて…あせあせ(飛び散る汗)

そんな私ですが、ネットビジネスについての勉強は怠ってはいないですよ?

今日は、こんなの発見いたしました。

…今やかのホリエモンを凌ぐ存在といわれているらしい、この方。

どんな崖っぷちにあっても決して諦めない、ゲームオーバーにしない、その精神の強さは

感服、の一言ですが…。

…しかし、誰かに似てる気がするんだよなぁ…誰だろう?(笑)

※動画とは関係ありませんたらーっ(汗)