うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

懐かしのコマーシャル!!!

今日、お昼の情報バラエティ番組を観ていて、 すっごい懐かしい映像を観ましたぴかぴか(新しい) 昭和のコマーシャルかわいい(笑) いや、懐かしい。古い(笑)。 でもどこかほんのりあったかい気持ちになれるような…ぴかぴか(新しい) 地デジ化して、テレビもどんどん進化していっているけど、こういう歴史を経て今があるって、 しみじみ思いますね。 てゆーか、これをDVD化しようって企画した人、発案者、偉すぎますぴかぴか(新しい)ほしくなったもん。いや、マジでわーい(嬉しい顔)