うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

音楽事情には疎いけれど・・・。

秋らしい、気持ちよい日が続いてますね猫 先日、このバンドがすごい!って日記にも書きましたが、最近この人にもちょっと 注目しています。 ナオト・インティライミ - 今のキミを忘れない【フル.北川景子ver.】 つい最近、偶然知って、歌を聴いて「へぇ、いいじゃんこの人♪」と思っているのですが、 この方、デビューして結構たつんですねたらーっ(汗) 今、自宅にテレビがないせいか、どうにも音楽や芸能情報に疎くなってしまっています・・・ふらふら まだまだいい人たちがデビューしているのかな??? 最近はK-POPに押されがちなJ-POPですが。 まだまだ日本も負けないぞ!って信じたいですねわーい(嬉しい顔)