うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

king of music!

映画の話やら音楽の話やらをつらつらとしておりますが。 最近はk-popがもてはやされたり、日本のアイドルもイマイチだったり…。 J-POPが面白くない感じですよねもうやだ〜(悲しい顔) 日本にもいいアーティストはたっくさんいるのに、残念至極です。 MICHAEL JACKSON - BEAT IT (Official Video)Parody! そんな中でも、この人の存在感はやはり違いますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) けっして信者というほどに好きではないのですが、去年(おととし?)「This is it」を観てきて、 この人の音楽に対する姿勢とか、コンサートに賭ける意気込みには神がかりなものを感じました。 つくづく惜しい人が亡くなったと思います…。