うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

これからが楽しみだ♪

あまり音楽は聴かなくなりつつあったのですが。 最近、またいろんな音楽を聴くようになりました。 人から教わって「今さら?」Lady GaGaってすごい!いいじゃん!って 興奮しながら聴いてみたりわーい(嬉しい顔) そんな中、バンド好きな友達が「テレ朝ドリームフェス」を観に行って、 この人達すごいじゃん!ライブがすごい、実力派だ!とべた褒めしていました。 ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」 ライブで聴いてすごい上手いってのは、やはり実力派なのですねぴかぴか(新しい) 若いのにそんなバンドが存在しているってことは、日本の音楽シーンはまだまだ大丈夫ってことですよねわーい(嬉しい顔) コレからが楽しみですCD