うめたび!

風の向くまま、気の向くまま、旅をするにはまだまだ経験も修行も足りませんが、楽しんで旅をする様子を綴ります。

MENU

SAKURA CAFEで南米料理を食べてきました!

youtu.be

 

こんにちは、うめたびです。

カフェ巡りが続いていますが・・・

今日は渋谷区幡ヶ谷にある、サクラカフェでランチしてきました。

 

f:id:umeko6776kun:20190416002738j:plain

 

f:id:umeko6776kun:20190416002721j:plain

 

www.sakura-cafe.asia

 

都内にいくつかあるサクラホテルに併設のカフェですね。

世界中の料理やドリンクがいただけることで人気のお店です。

海外からのお客様も多いので、時にはカフェ内に

外国語が飛び交っていることもあります・・・

 

f:id:umeko6776kun:20190416002751j:plainf:id:umeko6776kun:20190416002751j:plain

24時間営業というのは便利でいいですね。

 

そして注文したランチがこちら。

f:id:umeko6776kun:20190416002704j:plain

南米ボリビアのお料理、チョレジャーナ

 

見た目に辛いのかな?と思いましたが、店員さんに聞いてみると

トマトソースで煮込んだ料理で辛くないですよー、との事。

 

いただいてみると、確かに、トマトでした(^0^;)

牛肉が柔らかく煮込まれていて、ご飯に合うお味でした。

アイスコーヒーも美味しかった♫

私はドリンクのみのセットにして600円でしたが、

チョレジャーナのランチ単品500円にプラス350円でサラダをセットにもできます(*^_^*)

 

美味しかった♫

同じランチでよもだカレーと言うのもあり、こちらも気になりました・・・

また行こう♫